電子書籍出版の活用法で知られている江口美穂さんが、いろいろと話題になっているよね。

出版後にコンサルティングサービスを募集し2700万円以上の売上、Kindle読者からビジネスのコンサルティング契約を獲得、出版したKindle書籍がほぼ毎日売れて印税収入を得ながら自動集客も実現、PMC参加直後に2社から出版マーケティングのコンサルティング契約を獲得など、このノウハウを学んだ人たちが次々と成果を出しているらしいね。

電子書籍出版の活用法の苦情とか、江口美穂さんの実態はどうなんだろう?

詐欺情報、レビューを確認する

電子書籍を入り口にすることで、信用を築いてファン化してという、これまでビジネスに必須だった難易度の高い行程をすっ飛ばし、初めから専門家・先生ポジションとして信用され、ファンになってもらえた状態を作れるから、商品を売り込む必要なく読者の方からぜひ利用したいと言ってもらえるって言ってるから、試してみようかな。

これはいいかも。

電子書籍出版の活用法、まずはじっくり試してみよう。

佐藤優さんの、内職物販錬金術。

仕入れを何度も繰り返さなくても、みるみるうちに利益が増え続ける、副業ビジネスの決定版って言っているけれど・・・

本当なのかなぁ?

ネットビジネスのプロによるレビューってないの?

レビューと実績をチェックしてみる

難しい目利きも集客や宣伝も一切不要だから、一般的なせどりや転売みたいに専門家みたいな商品知識もいらないし、ツールを使った面倒なリサーチをする必要もなく、手軽に取り組むことができるみたいだね。

なかなか良さそう。

これで稼げるのなら、買わない手はないよね~

まこと先生の「黄金の投資術」って、とても話題になっているみたいね。

どんな相場にも存在する3つのトレンドを事前に察知するロジックがあるから、あらゆる値動きを想定した手法で着実に利益を狙うことができるって言ってるけど、そんなことってあり?

本当に稼げるなら試してみたいので、ロジックや勝率について詳しい情報を調べているところ。

公式サイトで確認する

意外によさそうだよね。

資産5億円を築き上げた稀代の天才トレーダーが、トレーダーとして生きた証拠を次世代に残したいと何十時間も費やし作り上げた驚愕のトレードシートであり、初心者が半年も経たずに800万円を獲得した、常軌を逸した令和の傑物らしいね。

家族にはヒミツでちょっとやってみようかな。

ジェット上杉さんの「wakwak Trade.Rev」って知ってる?

結構良いって評判だね。

でも週3トレードで月40万円、まずはこつこつ慎重に、そんな人でも気付けばプロトレーダーにクラスチェンジできている日経225サインツールっていうのは、ちょっと胡散臭くない?

2ch(2ちゃんねる)での評価って実際どうなの?

クチコミ・体験談を確認する

利益が出るか不安…、損失が怖い…、なんていう誰でも抱えている不安を打ち消してくれる、初心者でも1トレードで即10万円超えの利益を連発している日経225サインツールみたいだね。

詐欺っぽい商品なのかと思ったけれど実際に効果が出てるみたい。

wakwak Trade.Revで私も稼げるトレーダーの仲間入りだねw

あのさ、小西和夫さんの「Cilck Affliate Capture Content’s」って、どうなの?

本当に稼げる商材?

なんだか怪しいよね。

詐欺じゃなけりゃいいけれど・・・

難しいから仕方ない、わからないから仕方ない、スキルや知識が無いから仕方ない、という、今まで出来ない・稼げない理由になっていた3つの仕方ないを無くしてくれるアフィリエイトノウハウって言っているよね。

2ch Web収入スレでの評価は?感想

誰でも作れる、特殊なスキルは必要がない、調べて書いていくというシンプルな手順でコンテンツを作る事ができる、アフィリエイトの人気ジャンルと比べると競合やライバルがかなり低い、という、再現性が高くて稼ぎやすい裏技的ノウハウみたいだね。

良さそうな感じもする。

やってみようかな。

森田強司さんの「LTS」、売れているみたいだね。

でも体験談は実はサクラだとかインチキとか、怪しい噂もあるらしい。

最小の時間と労力で、センスがなくても質の高い動画を作成して最大の結果を出したい人向けに作られた、LINEトーク風のテキスト動画で最短最速で稼ぐための専用ノウハウと専用ツールって言っているけれど、信じてもいいのかな?

稼げる?稼げない?体験談

今、勢いと人気のあるLINEトーク風のテキスト動画が簡単に作成できちゃうツールで、顔出しする必要もなく動画作成スキルも不要で動画作成に時間をかけることもなく動画を量産していけるから、これから動画アフィリにチャレンジする人にとっても、昔テキスト動画で稼いでいたけど今稼げなくなっちゃった人にとっても、すごく使い勝手が良くて稼ぎやすいツールらしいね。

信用できなくはないのかも・・・

試してみてもいいな。

稼ぐトレーダーを生み出しているって噂の小池雄二さんの「スピードキャッシュシステム」。

システムのロジックと人間のルールを組み合わせ、条件を満たせた時だけに売買することが可能になるから、市場のルールとシステムのルールに基づいて最大の確率で利益を出していくことができるって言っているね。

私でも勝てるようになるかな。

スピードキャッシュシステムの辛口レビュー、勝率、感想はないの?

インチキ?実際の体験談を確認する

わずか24時間以内にお金を増やすことが可能という、お金を稼げないことが不得意な、お金を増やすことためだけに開発された、今まで表舞台に出ることがなかったモンスター級のシステムみたいだね。

考えすぎているとチャンスを逃しちゃうかもね。

まずは試してみるか。

石川典子さんの「MOS」だけど、どうなんだろうね?

ぶっちゃけ、稼げるのかな?

役に立つネタや面白いネタなんかを考える必要は全く無し、なのに利用者・運営者共にメリットが発生し、存在意義のあるコンテンツに育っていき、複雑なことはしないのに訪問者に喜ばれながら稼げるサイトが作れてしまうっていう話だけど、本当なの?

暴露情報・体験談

できれば簡単なルーチンワークの作業で稼ぎたい、何かを創造するとか難しいことよりも同じことを繰り返すことが結構得意、っていう人に特に向いているらしいね。

いろいろな意見があるけれど、判断するのは自分だよねー

天才システムトレーダーさんの「『THE・BEAST(ザ・ビースト)』」って、なんだか怪しい気がするんだけど。

そんな稼げる方法、人に教えてどうするの?

スキル・経験、一切関係なく、一度稼働させるだけで一撃1007万円・1013万円・1036万円の利益を狙い続け、ほったらかしにすれば資産20億913万円という億万長者の世界へ導いてくれる、強力すぎるほどの利益力を誇る世界最恐のFXトレードシステムって言っているねー

ただ、誰もが勝てるってわけじゃないと思うな。

そんなウマい話ないでしょ?

2ch(2ちゃんねる)での評判はどうかな?

どうなのかなって不安もあったけれど、読めば読むほどやりたくなるなー

10年間ほったらかしで累計資産20億913万円を達したという、今までの常識ではあり得ない、まさにFX史上最恐の稼ぎ方なんだって。

これで勝てるなら、やってみるかー

加藤里奈さんの、SPA。

Google広告の使い方から出稿手順、売れる商品の見極め方まで詳しくわかりやすく説明してくれて、出稿するページもパズルを組み立てるように簡単に作れるような仕組みになっているから、初心者や未経験者でも問題なくPPCアフィリエイトで稼げるって言っているけれど・・・

本当なのかなぁ?

ネットビジネスのプロによるレビューってないの?

評判は?実践者の声

ブログやサイトを作り続けたり毎日更新し続けるような大変な方法とは全く違う、1枚のペラページから自動でアクセスを集めて報酬を稼ぎ出すことができるアフィリエイトノウハウなんだって。

なかなか良さそう。

これで稼げるのなら、買わない手はないよね~